2月27日(月)
ラジオお聴きいただき、ありがとうございましたびっくりマーク
お聴きいただいた皆さまは、さぞビックリした事でしょう。
私がいないことに、、、。

ありえないアクシデントで遅刻をしてしまいました赤ちゃん泣き
お心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 


と、いうのも。
いつものように実家にさくらちゃんを預けて、いざスタジオへと車に乗り込もうとした時、車の中にさくらちゃんのおやつリュックがある事に気がついた私は急いで家にリュックを置きに行きました。

そして車に戻るも、あれっ!?

車がいない車ポーン

私が乗っていないことに気づかず、発車してしまったらしい驚き

すぐに戻ってくるだろうと思ってその場で待っていたけれど、全然戻ってこず滝汗

家に戻って勝盛アニキに電話をするも話中チーン

これはもう電車で行くしかないと、母にお金を借りポケットに入れて手ぶらで豊洲スタジオへ向かいましたバス(手荷物、スマホ全てが車の中アセアセ)

乗り換え案内が調べられないので、記憶を頼りになんとか豊洲まで辿り着きました。

勝盛アニキは仕事の電話をしていたので、スタジオに着く直前まで気が付かなかったらしい、、、真顔

長嶋監督が子供の頃の一茂さんを球場に置いていったというエピソードがあったが、人間を忘れて行くのはやはりB型だからかニヤニヤ

もう笑うしかない笑い泣き

この日のゲストさんにも慌しくさせてしまい、ご迷惑をかけてしまいました泣くうさぎ

ゲストは浪曲師、歌手の澤雪絵さんでしたキラキラ




下矢印下矢印下矢印

浪曲師の方とご一緒するのは初めてでした爆笑
勝盛アニキが和製一人ミュージカルと表現してましたが、なるほどびっくりマーク
三味線の音色とともに物語が進行していく浪曲。
浪曲師と三味線奏者の“生セッション”を見たくなりましたラブ



どこで浪曲が見られるかというと、私の漫才のデビューの地でもある浅草木馬亭で毎月浪曲の席があるようですウインク
是非足を運んでいただけたらと思いますルンルン
浪曲を広げる為に2月22日に「風の演歌節」をリリース!!
こちらも是非お聴きくださいね音符




皆さんは同乗者を忘れないように気をつけてくださいねルンルン