療養明けて初のお出かけ歩く



茨城県日立市の常陸多賀へニコニコ



多賀市民プラザでは勝盛アニキ(旦那)も企画に携わっている、歌手・声優・舞台俳優・演出家など幅広く活躍されている石原慎一さんによる子ども向けの演劇ワークショップが行われていますルンルン



少し覗かせていただいたのですが

初心を思い出して心洗われましたお願い


わたしが受けたい!!!!



全5回行われるワークショップですが、第一線で活躍される方から指導が受けられるなんて、とても貴重な体験です。


受けてる子どもたちが羨ましいお願い



毎年恒例になって、演劇を通して街が賑やかになったらいいなぁと、期待感膨らむイベントですねスター




ちょろっと見学以外は、ひたすらさくらちゃんを追いかける時間ですキラキラ


興味を持ってあちこち歩き回ります歩く






多賀市民プラザ広場では8月21日まで

【SUN SKY HITACHITAGA】という

色とりどりの傘を使ったアートイベントが

行われています傘





広場が映える空間に乙女のトキメキ


さくらちゃんの映え写真を撮ろうと必死ですカメラ

ハッ


  

わしの顔隠れとる(笑)









次の日も。











7月30日はこの多賀市民プラザで

かどや寄席の本番です爆笑



第五回

常陸多賀『かどや寄席』


令和4 730()

【一の部】開場10:00  開演11:00

【二の部】開場14:00  開演15:00

          (完全入替制)


【木戸銭】(全席自由)

大人/3,000円 

小学生以下/1,500


【会場】

多賀市民会館ホール(多賀市民プラザ2F)

茨城県日立市千石町2-4-20

TEL:0294-34-1727




会場でお待ちしております爆笑



読んでいただき

ありがとうございましたスター