2週にわたり、おぼんこぼん企画の
『水曜日のダウンタウン』
ご覧いただき、ありがとうございました!!

まだ、ご覧になってない方はTVerで、
13日水曜日、21時59分まで無料で配信されていますので、是非ご覧くださいね爆笑
 
 
『水曜日のダウンタウン』TVer






放送終了後ビックリするほど、たくさんの反響をいただきましたポーン 

父達の仲直り、私たちの結婚、さくらちゃんの誕生、全国から祝福をいただき幸せ者ですおねがい








忘れられない結婚式になりましたルンルン






そう、忘れられない、、、。
 
 

リハの段階から感極まってしまい(おぼんこぼんはいない)、本番ぐしゃぐしゃになってしまうのではと、心配していましたぐすん
 

最初の登場シーン、おぼんさんが最後にスタンバイし、生演奏の素敵な音楽に乗せて扉が開く瞬間が感動の最高潮でした笑い泣き

参列してくれた友人達に目線をやると涙腺が崩壊してしまいそうだったので、まっすぐ前を見て真顔

 
まさかこの後あんなことになるとは、、、。

2人にかけた言葉の後の長ーい沈黙が、あの地獄の時間の始まりでした。

放送でも言いましたが、究極にしんどかった(笑)

妊娠、出産と、長いことヒールの靴を履いていなかったので、立ってるだけでしんどかったし、綺麗にヘアメイクしてもらったのに、一連の緊迫した時間と共に自分が老け込んでいくのが分かり、放送禁止の顔になっていないか心配でしたチーン
初めての子育てに睡眠不足でもあり、どんでん、どんでん、どんでん返しの怒涛の展開に頭がついていかず、朦朧としてましたアセアセ
軽く記憶喪失です(笑)
現実逃避してたのかなアセアセ
 
 
2人の握手も、そんな意識の中見ていたので、歓びに包まれながらもあの場から解放された安心感の方が大きかった気がします。
疲労感半端なかったですチーン
 

本当に丸く収まったのか半信半疑でしたが、東洋館で2人の目線も息も合った漫才を見て感激しました笑い泣き

私が見たかった、2人が楽しんでる漫才!!
地獄のような結婚式も、終わりよければすべて良し爆笑
忘れられない良い思い出ですチュー

もうあの感情のジェットコースターには乗りたくないので、拗らせないでくれー!!!
 

 
水曜日のダウンタウンのスタッフさんには、最初余計なことしてくれて!と、憤りもありましたが、愛のこもった熱意で企画を形にしてくれて感謝でいっぱいですニコニコ
ありがとうございました!!





懐かしのくれよんの映像もありがたい星
 
 
地獄の結婚式で唯一の癒しだった、
「おぼんこぼんを見守る会最年少」のさくらちゃん桜




生後1ヵ月半にして、あの長丁場で泣きもぐずりもせず、よく頑張ってくれましたラブラブ
帰りの車の中ではギャン泣きだったけど爆笑

そんなさくらちゃんも3ヵ月半ですくすく育ってますニコニコ




これからもじぃじの達を見守って行こうねー乙女のトキメキ
 

最後に結婚式に参列してくれた、

おぼんこぼんの一番弟子、
ロケット団の三浦さんキラキラと倉本さんキラキラ

新曲『真夜中の太陽』を発売中の あべ由紀子ちゃんキラキラ

三線片手に心に響く唄を歌う、あびこめぐみちゃんキラキラ

あびちゃんの旦那さんプロレスラーの 日高郁人さんキラキラ

個性的な舞台女優の帯金ゆかりちゃんキラキラ

私たちCD『桜川』で素敵な箏の音を響かせている、
箏弾きの柿木原こうちゃんキラキラ
親戚のような存在の、和美さんキラキラと、しんさんキラキラ
 

お祝いに駆けつけてくれてありがとうございましたルンルン
 

この企画で再会できた、
おぼんさんの娘で元相方のちーちゃん(ちひろ)キラキラ
娘の爽夏ちゃんキラキラ




そもそもの発端!?ナイツ の塙さんキラキラ土屋さんキラキラ
 
 
おぼんこぼんを気にかけてくれている全ての皆さま、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

不仲のおぼんこぼんTHE FINAL!!