📢【ご報告】!!
 

6月20日(日) 20時32分
3,202gの女の子を無事出産致しましたキラキラ




名前は「淺野さくら」ちゃんです桜
 






勝盛アニキのDNA強めのお子が生まれました(笑)
 



父の日に勝盛アニキをパパに、お父さんに初孫という最高のプレゼントができましたプレゼント




 

予想以上の産後のダメージと慣れない育児でご報告が遅くなりごめんなさいアセアセアセアセ

ちょうど2週間経って、痛みのピークは越えてきたようです照れ


なかなか携帯をいじる事もままならずショボーン
iPhone Plusは育児に向きませんねー。
大きくて片手で操作できないアセアセ
今はさくらちゃんに振り回されながらもゆっくり身体を休め回復に努めますニコニコ