11/16(月)レインボータウンFM 生放送
11/18(水)19(木)たかはぎFM

『泉水いづみのねばる門には福来る
   〜東京発進 茨城大陸〜』

お聴きいただいた皆さま、観覧に駆けつけてくれた皆さま、ありがとうございました爆笑

生歌コーナーは、私がひどい鼻炎のためアニキにバトンタッチパー
キャロルの『二人だけ』をお届けしましたルンルン
アニキの生歌もよかねぇおねがい

私の鼻炎は病院で点鼻薬もらったら速攻で良くなりましたラブラブ
ブタクサ燃やしたいです炎
 

ご紹介した楽曲は

音符 桜川/泉水いづみ・淺野勝盛
音符 YOUNG BLOODS/佐野元春
音符 WELCOMEようこそメンソーレ/カミヤタスク
音符 いきなりハイボール/カミヤタスク
 
 

11月3週のゲストは、沖縄出身のシンガーソングライター カミヤタスクさんでしたキラキラ




4ヶ月連続配信リリース中!!
9月 『OLD ROOKIE』
10月  『ネットホリック』

11月  『いきなりハイボール』
(11月22日配信リリース決定!!)
番組中に決定しました(笑)
いい夫婦の日に、我々夫婦がゴリ押しさせていただきました照れ

『いきなりハイボール』
もう、曲名から好きピンクハート

カミヤさんの曲で、『とりあえずビール』って曲もあるのですが生ビール

ジョッキ片手にノリノリで楽しいですルンルン

アニキのように痛風の気がある方は、いきなりハイボールがおすすめですね上差し

12月まで配信リリースは続きます音符

以下のサイトで配信されていますので、
【カミヤタスク】を検索

右矢印iTunes左矢印


右矢印music.jp左矢印


右矢印レコチョク左矢印



今後のイベント情報などは、HPをご覧ください☺️
 

 
トークテーマの「言い間違い」
小恥ずかしい投稿いただき、ありがとうございますイエローハーツ
ご紹介きれなかったので、次回に持ち越してご紹介させていただきますね爆笑

因みに私の最近の言い間違いは
「無料送迎バス」を「無料送検バス」
「ソフトクリーム」を「ソクトクリーム」
でしたてへぺろ
 

今月のリクエストテーマ
「好きなロケンロー!」
まだまだ募集中ですキラキラキラキラキラキラ

みんなでロケンロー!!


来週の放送日は
11/23(月)17時〜18時 生放送 レインボータウンFM
11/25(水)14時〜15時 たかはぎFM
11/26(木)16時〜17時 たかはぎFM


スマホ無料アプリ、リスラジで全国どこでも聴くことができます✨



是非聴いてくださいねキラキラキラキラキラキラ