17時〜18時生放送♪
レインボータウンFM 88.5MHz
『泉水いづみのねばる門には福来る
〜東京発信 茨城大陸〜』


お聴きいただいた皆様、
寒い中観覧に来てくれた皆様、
ありがとうございましたおねがい


前半ご紹介した曲ルンルン


音符眠れない (淺野勝盛)
音符少年のままで(テツandトモ) 淺野勝盛作曲!



今日のゲストは沖縄出身のシンガーソングライター、
カミヤタスクさんでした!



仲良しの歌手あびこめぐみちゃんに声をかけてもらったライブでご一緒したのは一年前キラキラ

ご縁を繋いでラジオゲストに来てくれましたラブ


打合せ照れ


沖縄県糸満市出身ニコニコ
我々も沖縄に熱いので、沖縄の話で盛り上がりました笑い泣き
茨城と沖縄の地域間交流企画を温めているので、悪巧みに参加して貰わねば!ニヤニヤ!



ご紹介した曲はルンルン

1stミニアルバム【ONE&ONLY】より
音符 とりあえずビール!

1stシングル【世界一の女】
音符世界一の女


でしたルンルン



カミヤさんのステージは、
乗せ上手、飲ませ上手で楽しいステージです爆笑
年内ライブもまだまだありますので、是非会場へルンルン
そして、とりあえずビール生ビールで(笑)🍻🍻🍻

詳細はカミヤタスクさんのHPをご覧くださいね照れ

あびこめぐみちゃんとのクリスマスライブもありますよクリスマスツリー



カミヤさんキラキラ
ありがとうございましたー!!おねがい!!
8ヵ月連続配信リリースを終え、アルバムが出来たらまた宣伝に来てくださいねー爆笑



あ、勝盛アニキ目ぇつむってるびっくり




さて、明日の仕事の為、四日市へ向かっています車DASH!
ルンルン