漫才協会、Sun8ライブでいつもお世話になっている
桂でん平さんにお声を掛けていただき、
東大和市へ行ってきましたー\(^o^)/


税理士会の宴会です!


同じく、Sun8ライブでいつも一緒に歌っているマロンちゃんも一緒です♪


でん平さんの司会で紹介され、マロンちゃんの登場!!



マロンちゃんはオリジナル
Sun8ライブのオープニングとエンディングの2曲を披露しました!
初営業というマロンちゃん^_^
すごく緊張してたらしいけど、楽しそうに歌ってましたよ♪



マロンちゃんに呼び込んでもらい、私も登場(^_^)

二人で、ザ・ピーナッツの

♪ 恋のバカンスを歌いました!


二人のハーモニー、バッチリ決まりました♪

この曲は、10日のSun8ライブでも二人で歌いますので、是非聴きに来てくださいね♪



BEST☆TEN いづみの泉




私のソロは、オリジナル

♪ お父さん、がんばらないで。

BEST☆TENでいつも歌っている

♪ 狼なんか怖くない

こちらもSun8ライブで歌いますよ(*^_^*)


桂でん平さんのコーナーでは、音楽ネタで会場を湧かせます^o^


BEST☆TEN いづみの泉


でんさんカメラ向けるといつもこんな感じだなぁ(笑)


ラストは、マロンちゃんと二人でピンクレディーメドレー♪


♪ ペッパー警部
♪ ウォンテッド
♪ SOS
♪ 渚のシンドバット


みなさんと一緒に盛り上がりましたー\(^o^)/



『お父さん、がんばらないで。』を聴いて、うるッときたよって言っていただけて、
私もうるッてきちゃいました(;_;)


歌えている自分が、幸せで仕方ない(*^^*)


もっとー、歌いたいよー!!!!!!!


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歌った後のご飯は格別でした!


BEST☆TEN いづみの泉



今回ご一緒した、桂でん平さんとマロンちゃんと出演するライブはこちら↓


12月10日(火)
開場 18:30
開演 19:00
○料金
前売 ¥2300
当日 ¥2500
○会場
大田文化の森ホール(大森)
http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/bunka/access/
○アクセス
電車:JR京浜東北線 大森駅西口より徒歩16分
バス:東急バス・池上方面ゆき(蒲田駅、池上駅、洗足池ゆき等)
大田文化の森下車徒歩1分
タクシー:JR京浜東北線 大森駅西口より 1メーター(710円~)



$BEST☆TEN いづみの泉


ご来場お待ちしています‼︎