続6/27お弁当༄ | お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

(*´ω‘*)旦那に弁当作って自己満してるblogです

至って普通なお弁当です
冷食も使うし!




もーすぐ孫が産まれます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今年こそキャンプしたいな。そんなアウトドアなBBAです。



旦那が持っていくはずだったお弁当食べてみた!!





うまっ!


久しぶりに自分のお弁当食べたけども




うまっ!


と自画自賛です。目がハート



と言うか

自分で改めて食べてみて

タコさんウィンナー美味しいな、しかし

旦那は塩胡椒だけで満足なのか?

私ならケチャップもほちぃひらめき

切り干し大根も味薄いな

あとちゃんと冷ましてるけどお弁当箱結露が凄い

もっと早起きして作れって事か不安


と問題点が見えてきました。

 フム((¯ω¯*))フム


皆さんどーしてるんやろか



それと

火曜日に熱中症気味になった旦那に

保冷剤の代わりにアクエリアスを凍らして

入れてあげたのにーーー悲しい




ゴクゴク(*´з◇ゞ



これいい!!!



明日も入れてあげよ

あ、明日は雨か


猛暑日に入れたげよ!!まじこれオススメ目がハート






よいちょ指差し