ミニッツカップ九州大会前の週末、頑張っている参加選手の冷やかしにワンズへ行ってみると…

なぜかシラキングが半年ぶりに来てました( ºロº)
まさかカップにエントリー…

してませんでしたw
九州大会前だとも知らずに偶然迷い込んできたそうです( ̄▽ ̄)

そんなシラキングから耳を疑うような言葉が…

「ボディ2枚目できた?」

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


昨年末、なんとかグレーのスプレーを渡されて

「これをもうちょい明るく」

と依頼を受けました。(正確には以下参照)



できるだけ好みの色に近付けるためにとりあえず1枚塗ってワンズに納品。

色味を見て2枚目どうするか指示をくださいと伝えてから半年…

本当は僕がいない時に何回か来たと言ってましたが、ならはよ連絡くれよヽ(`Д´)ノ




「あ〜めっちゃいい!…けどもうちょいグレー濃ゆくていいかなぁ」


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

((((;゚Д゚))))ナラモトノイロデヨクネ?



ハイかしこまりー


元の色だと見えにくいと思うので、なんとかグレーを基調にしつつ今回もフロント側を白くして視認性が少しでも上がれば…


デザインを考えてるうちに、シラキングのボディだし練習のつもりで普段やらない塗り方でやってみよう…!

ってことでお外に出れない休日を利用してサクッと塗装!


はい完成


迷彩柄にしてみました。

意外とうまくいってびっくり…w

自分の分のザウバーも塗っちゃった(*´∀`)




シラキングできたよ〜!!


多分今週末ワンズに納品しときます。

使ってよ!?w




迷彩柄の塗装には液状のマスキング剤を使用しました。



本体のキャップにハケが付いているのですが、描きにくそうだったのでニードルボトルに移し替えました。

出す量も調整しやすく、ちょっとずつ出せるのでかなりやりやすい!これは正解だったかも

適当に迷彩っぽい形をマスキング剤で描いては塗装、その上から描いては違う色で塗装って感じで4色…いくつもりでしたが3色でギブアップ(@_@)

まぁ4色目入れてたら蛇足になってたかも。