ひどい人は熱持ちすぎて止まるとかチェッカーの数値は良いのになぜかめっちゃ遅いとかあるみたいですね。
そういったものは再度交換してくれるようなので京商さんに問い合わせてみてください。
予選の方はAWDとWTはしっかり走りきって1位と3位。
OPは絶妙に車が走ってなく6位。
センサーコードが干渉してロールを阻害していたので決勝前に対策。
おかげで決勝は普通に走ってくれた(^^)
決勝はいつものよしたかチャンネルで
AWDはせっかくポールスタートだったのに本気マシンを出してきた師匠の圧でぶっとび〜
ひとつずつ順位を戻していきましたがトップと差が付いていたので2位でいいや〜と思ってましたが、最後に気が抜けたのかコーナー曲がり忘れて壁ドンからのコテン…w
その隙に抜かれて3位ゴール(^^;
WTは2周目あたりでトップの先輩が1コーナーで待っててくれたのでかつやさんと2台抜け出し、そこから講習スタート。
皆さんちゃんと見てました?このあとのOPの走らせ方と合わせてみると考えさせられるものがあると思います。
どちらがいいかはあなた次第です。
前後挟まれて1番辛いポジションでしたがしっかりノーミスで8分…いや7分付いて行きました…w
一瞬のスタックで2台に抜かれ4位に( ̄▽ ̄)
そのまま4台連なってゴール。
綺麗に揃えることができましたね(^^)
毎回こんなんやりてぇ〜!!
ずっとMCでどこで仕掛けるか!って言われてましたが仕掛ける気は全くありませんでしたね。
そんな隙は無いし綺麗にかわす技量も無いし。
一か八かでは得るものより失うものの方が大きいかも知れませんよ(^^;
OPは6位スタートからじわじわ順位をあげて最終疑惑の2位…w
こちらは打って変わってあえてイケイケで行きましたがどうだったでしょうか?
身を呈して教材となりました(^_^;)
まぁ言い訳はほどほどに…w
レース後はまたまた宴会!(*´▽`*)
行きつけの美味しい焼肉屋さんで打ち上がりました。
来週も行く予感(´・∀・`)ヘッw
いや〜ラジコン・宴会漬けのGWでした。
この盛り上がりをミーティング、カップと維持していきたいですね!