スーラジ日本橋→スーラジ博多に続きまして
GW第三弾はNSBグランプリinワンズホビーです!
今年のGWはレース三昧ですね…w
宴会も博多から3連チャン!_(:3」∠)_
日曜日は超絶二日酔いになり顔真っ青でなんとかワンズに到着。
からの数セット充電かけて即ソファーでご臨終0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
逆に力が入らない状態が功を奏したのかAWDはポールとれましたけどねw


レイアウトはもちろんワンズホビーミーティング仕様!



早くレイアウト変えたい…( ´. .̫ . `)

今回は1人3カテまでとのことだったので
AWD、WTは確定であと1つを悩みましたがかつやさんヤマキさんがOPだったのでそちらに合わせました。

僕の新赤モーター、2つのうち1つは悪くないように思います(*^^*)
そんなに発熱もひどくないので劇的にタレる感じもないし、欲を言えば下が無いのが。



ひどい人は熱持ちすぎて止まるとかチェッカーの数値は良いのになぜかめっちゃ遅いとかあるみたいですね。

そういったものは再度交換してくれるようなので京商さんに問い合わせてみてください。



予選の方はAWDとWTはしっかり走りきって1位と3位。

OPは絶妙に車が走ってなく6位。

センサーコードが干渉してロールを阻害していたので決勝前に対策。

おかげで決勝は普通に走ってくれた(^^)



決勝はいつものよしたかチャンネルで




AWDはせっかくポールスタートだったのに本気マシンを出してきた師匠の圧でぶっとび〜

ひとつずつ順位を戻していきましたがトップと差が付いていたので2位でいいや〜と思ってましたが、最後に気が抜けたのかコーナー曲がり忘れて壁ドンからのコテン…w

その隙に抜かれて3位ゴール(^^;



WTは2周目あたりでトップの先輩が1コーナーで待っててくれたのでかつやさんと2台抜け出し、そこから講習スタート。

皆さんちゃんと見てました?このあとのOPの走らせ方と合わせてみると考えさせられるものがあると思います。

どちらがいいかはあなた次第です。


前後挟まれて1番辛いポジションでしたがしっかりノーミスで8分…いや7分付いて行きました…w

一瞬のスタックで2台に抜かれ4位に( ̄▽ ̄)

そのまま4台連なってゴール。



綺麗に揃えることができましたね(^^)

毎回こんなんやりてぇ〜!!


ずっとMCでどこで仕掛けるか!って言われてましたが仕掛ける気は全くありませんでしたね。

そんな隙は無いし綺麗にかわす技量も無いし。

一か八かでは得るものより失うものの方が大きいかも知れませんよ(^^;



OPは6位スタートからじわじわ順位をあげて最終疑惑の2位…w

こちらは打って変わってあえてイケイケで行きましたがどうだったでしょうか?

身を呈して教材となりました(^_^;)


まぁ言い訳はほどほどに…w




レース後はまたまた宴会!(*´▽`*)

行きつけの美味しい焼肉屋さんで打ち上がりました。



来週も行く予感(´・∀・`)ヘッw


いや〜ラジコン・宴会漬けのGWでした。

この盛り上がりをミーティング、カップと維持していきたいですね!