GW第二弾は出張かつこの部屋inスーパーラジコン博多店です!

午前中はかつやさんから講義をして頂き、ヤマキングさん合流後、午後からレイアウト変更してNV、NT、WTのレースを行いました。





予選はいつも通り教えを守って走り切りWT1位、NTはロードスターで参加し5位。

ヒート運にもめぐまれましたね(*'∀'人)

予選は団体戦!



ペースは後ろの人の方が速いのは分かってたので、決勝はこの前のようにポールからゆっくりノーミス完封作戦!

後ろの緑の人何回ミスってもすぐ追いついてくるからホンマイライラするw

いや、もうイライラしません。

後ろは関係ありません。前走ってる人がえらいので堂々と自分のペースで走り切るだけです。

僕なりの解釈ですがかつやさんの教えはこういうことですよと伝えたかった…

伝わるはずだった…

最後のしょーもないミスがなければww




いつもより緊張感が半端なかった…


もっと8分追われる練習をした方がいいな。

あとセットについてもレース後に答え合わせして引き出しにしまいました。

しまい忘れたままにならないようにしよ…w



夜は宴会!


〆のまるごと鯛めしがインパクトだけじゃなく味も良くて最高でした(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


二次会にももちろん参加。

遅くまで飲んだくれるダメな大人たち‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


それでもGWはまだまだ続きます!