気持ちよく走れた初日を終え、一日の路面の上がり方をみるに2日目は激グリップになる予感…!


頂いたお土産を朝からホテルで食べながら1人作戦会議。

美味しかったです♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




ピットを築城し先に走られる方々を見て話を聞いて路面のチェック。

流石に朝イチは若干路面落ちているようですが昨日同様自分の走る頃には上がってると信じて対策を練りました。

まぁボディ変えてタイヤ温める時間短くしただけですけどね。



予選3回目

この日も後列スタートからまたもやロケットスタートが決まり1コーナーあたりでトップに!!

ダンゴのままトップスピードで2コーナーに進入しそのままグッバイ!(^_^)/~~

台無しや〜wwww


初日は全く気になりませんでしたが、2日目は1,2コーナーのギャップをバッチリ拾うようになり全く攻めれなくなりました(^^;

全体の車の動き的には狙い通りになった感じでしたが、ギャップ・ハイサイド対策が必要に。

予選4回目は安牌に振ることになりそうです。

まわりはじわじわタイムアップしてきましたが、1回目のタイムでしぶとく5番手キープ…w

もう決勝しようやw



予選4回目

Aメイン確定ラインは19周と予想していたので、もう少しタイムを上げなければいけません。

予選3回目のグリップ感から、ボディをエアロ付き、タイヤ径をちいさめ、ウォーマーもかけずに出走。


前列スタートで前に出るしかない状況に力が入っていたんだと思います。

フライングするほどにwwww

あれシグナル途中で止めたっしょ!?w


またもや台無しからの例のアレ。

邪魔になるのでリタイアしました…



予選結果は結局1回目の18周2.5秒が自分のベストタイムでした。

順位は総合8番手でB2です。

Aメインまであと0.3秒でした…(ノ∀`)アチャー

B1は0.1秒差でUD店長!w

2人でこのまま上がるぞ!と気合いを入れます!( •̀ω•́ )و



とは言えさっきのアレも気がかりだし2日目の不甲斐なさにちょっと心ここに在らずな状態…

WTのBメインが始まる頃だったかな、マシンを持ってピットを発つ店長を見ながら「もう行くのか、はえーな」とボケーッとWTの応援に行って気付く。


WTの次俺の番やん!?Σ(゚ロ゚;)


もうダメぽ…


ダッシュでピットに戻りマシンを持って受付に。

なんならテープ貼り忘れればよかった。



決勝Bメイン

前は一緒に走り慣れた店長で安心ですが、後ろにはグランドファイナリスト級の有名選手ばかり。

ここBメインよね…?(´ºωº`)


スタートから店長にぶつけないことだけを意識して順調に2台抜け出し成功。

数周目に後ろがガチャったところで少し心に余裕ができました(´-ω-`)


とはいえ後ろは2秒差くらい?

油断は禁物と思っていた矢先…

例のアレです。


時間はまだあったのですぐにマーシャルに頼むべきでしたが、今止まれば確実に2~3人抜かれる。そこからあのメンツを抜くことができるのか?

苦渋の決断でしたがどうにかミスらないように走って逃げ切る作戦に。

結果的に一旦抜かれてもいいと思えなかった決断力、精神力の低さが現れることに。

グリップ感は前後ともそれなりに合わせることができていたと思うので非常に非情な幕切れとなってしまいました。


最終B6。残念無念また来年(´•ω•̥`)

来年は専属メカニックを雇おうと思います…



パパ…♡|•ω•,,)チラッ



あ〜〜休む間もなく約1ヶ月後には2024シーズンが始まるので新レギュにマシンを対応させなきゃな!

赤モーターどうするか早く決めてね!w



来シーズンもぼちぼちバチバチやっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m