夕方買い物帰りにワンズに寄ってMR-04の試走をして来ました。



フロントはノーマル、リアはMJマウントを使用した店長スペシャルでウエイト無し。



はい、もうバチバチに走ります。

ウエイト無しですがかなり低重心のようで(しかもMJマウント)安定感がありペターっと張り付くような感じ。

タイヤは22.0くらいでしたがかなり曲がります。

フロントのバネ長いですね〜。

AWDより0.5くらい長い。

アッパーアームめっちゃ八の字になってる。

これがええんかな?

ちなみに自分の1号機もこれに近いかたちになってる。

ステアリングのフィーリングはノーマルでこのレベルっての凄すぎ( ̄▽ ̄;)

オプションの生産頑張って欲しい。


スロットルの方はよく分かりませんでした…w

ICSも初期状態だろうけどモーターが回ってない?かなり穏やかでした。

スロットルジャイロかなり落としていい。


んー?でもモーターパワーが最初から最後まであまり変わらないかも!

今までのセンサーレスだとドカッと加速するからジャイロでごまかしたり、走り始めは暴れて走れないとかが普通だったけど…これが進化か!?w



いや〜いきなりこんなに走るのすご!!

早く欲しいけどファイナル終わるまではそんなに触る時間割けないですね…w



本日の結果


鶴仙流AWD速すぎ!?

自分のAWDをC8.Rから12Cに変えたら普通に走るようになった(--;)

C8.RはDWSの補強パーツがボディと干渉してたのがダメだったのかも。


OPは8秒台入りそうですね〜

めちゃくちゃ久しぶりにザウバーも使ってみたけど扱いやすい!

1発は787Bだけど安定感はザウバーですね。


でも売ってね〜(´;ω;`)