新作(タイトル未定)のヒロイン
「ふじたま(仮)」です。

17歳
本名:藤田真樹
元気・ボーイッシュ・たまにか弱い

実は胸が大きい

くじ引きで主人公とピアノを弾くことになるところから、物語は始まります!
今回も主人公を引っ張り、リードするヒロインです!

まさかの物語より先にヒロインのイラストから作ってしまいました!

姿形が決まればセリフや性格も決まってくると信じて(笑)

少し強気で、主人公のフラれたトラウマを一緒に克服してくれる子。
QUEENの名曲「don't stop me now」
「楽しいんだ、止めないで!」に合わせて物語は加速します。
他アングルのを過去イラストで。

胸が大きいのは主人公、別に巨乳が好きな訳ではないのがポイント。

好きな子の胸が大きいことを「意識」してしまって、そんな風に大切な相棒を見てしまったことへの罪悪感を感じるとか。

偶然肘がふじたまの胸に軽く触れて焦ってしまうとか。
「好き」だからこそ嫌らしい目で見たくないけど…でも…みたいな感じを描くのには巨乳はいいかも。
ヒロインが巨乳だからこそ、胸が大きいのが好みになる、という逆パターンがあってもいいと思う。


ここまで来たら引けない!
頑張ろう、少しずつ。