Twitterでフォロワーさんからイラストを描いたもらいました!びすぱーさんより
冬香ー!
ハグを求めてるみたい!可愛すぎる。
放課後、間に合わせた匠と、ですかね(ノ≧▽≦)ノ
↓はカンテラさんが作中のモノを捉えてイラストにしたそうで、器に『君恋』って入ってるんですよー( *´艸`)

えっと、なんどかスポーツ的な絵を描きたくなって。
冬香↓
SLAM DUNKみたい(o´・ω・`o)
明日への約束。もしくはCovering fire!!はバスケ漫画じゃないてす(笑)
まぁ、陸上金メダリストの娘だし、多少は運動神経もいいよね?

それから弥生も↓

こちらは悠の道着を借りたようです。
この後、道着どうするんでしょうね?
悠、着るのかな(笑)くんくんしながら(笑)
しかし、道着って描くのがスゲー大変でした。

お絵描きは楽しい。
また描く!