ツクラーの部屋、というのをご存じですか?
Shinさんという方の企画で、ツクラーさんを呼び、対談するというものです。

実は先日、僕も参加してみたいと呟いたところ、声をかけて頂きました!

リンクをこちらに貼っておきますね。
 Shinさんの話の進め方が上手で、緊張せず楽しく対談させていただきました!


あとは、自主コンテストもも3月いっぱい。

少しずつ動画でアンデットマンを視聴中。

さらに、『ファンアート、顔だけでもいいかなぁ』と呟いたところ、やりましょうと声をかけられて最近また絵を描いておりました。

いくつかのせておきます。


くぃんさん作、アンデットマンより

エフィさん


Shinさん作、星合の空に推理の花束を
からエコーさん

響さん作、GLORIOUS BLADEより
ハルカさん

tいおさん作、神々の詩
からユーリアさん

hanolさん作、レスキューアイランド
から颯さん

・・・顔だけだと気軽に書けるね。
僕もこのファンアートの流れで何枚かイラストをいただきました(*´∀`*)
やっぱ嬉しいよね。
平日はなかなか時間がとれないけれど、
また描いていきたいと思います。

そして、時間がうんぬん言っている割には
定期的にちょっとえっちなイラストを描きたくなります。
Twitterのフォロワーさんから
『緋色がみたい』と言われたので、
これを理由にして描きました(o´・ω・`o)

どうぞー。
緋色。
なんかお願いされたって感じの表情。
『なんで男の子って・・・』みたいな??
背景を描いてみましたが、これは本当に練習しないと無理。しかし時間がかかりすぎちゃうよね。
↓えっと、差分?(ぱんつの色違い)


↑と↓では画像をアプリで色の調整をした違い。
服のシワや影、肌の違い、髪の毛なんかもっと丁寧に書き上げたい。
えっちなヤツが一番上達の近道なきもします(o´・ω・`o)なんてね。
でわw