手なおしばかりしてます。

でも、お手軽に出来て、手直し前・後の違いも見ることができるから好き。

裸で『またかよ』なんだけども、人は裸で生まれてくるなら裸から描くのが道理(o´・ω・`o)

さて、前にも言っていたけど、1月からリメイクを含めて沢山描いた。これらをアプリでまとめてみた次第。
(前もしたからある意味更新だね)
一枚目…ノーマル
二枚目…パンチラ
三枚目…ヌード
の順番にお送り致す。

では、一枚目

二枚目

三枚目
2ヶ月と少しで28枚。
リメイクがメインだから出来たことだね。

もっとナチュラルで美しく、可愛らしく艶っぽく描きたい。
普通のイラストもエッチな絵も。
表情、髪、肌、ポーズ、衣服、下着。

上達は楽しいし、恥を描くのが自分だけならいざトライ!
自分がやらねば誰がやる、の精神。

そう言えば、本日3/7火の夜21:15分頃からツクトリ自主コンテスト2022主催者である響さんによる冒頭一時間プレイライブがあります。
そして二番目に
『Covering fire!!』が実況される予定なので、おじさんがある方は是非。
明日への約束。シリーズ最後であり
今までの『ラノベ』から一歩踏み込んだ少しだけ現実味のある年齢高めのお話です。
よろしければ(*´∀`*)