落書きをしていました!

今日描いたのはこちら↓

フォロワーさんに‼️「演劇でコスプレしてる弥生ちゃんを見たいです」って言われてその気になりました(*´∀`*)
いいよね、お題をもらえるとレベルが上がる気がする。
あ、それと数日前に描いたかおりも載せときます↓
冬弥、よかったね(o´・ω・`o)
・・・この二人、中学生ヒロインズは結構看板娘かも。

それと、この間Twitterの企画でカンテラさんとお互いのキャラクターをリメイクするヤツをやりました!(*´∀`*)
↓がゆーゆーの描いたヤツです。
カンテラさんのところのキャラクター、本当に可愛いのよ!

そして、カンテラさんに描いて頂いた弥生がこちら!↓
可愛い!実に可愛い!!
素足にして下さったんです(*´∀`*)

悠、ドキドキしてるよねぇ~( *´艸`)
チラチラ見ちゃうよね?(どこを?)(笑)

さてさて、お絵かき楽しいのである、
楽しいことを楽しいままに感じていきたい次第です。
でわ!