久しぶりに(o´・ω・`o)
今回はえっちじゃありません。

悠の角度からは見えない(何が、とは言わない(*´・ω・))

弥生は全て計算機ずくで悠を試してるのかも。
反応を楽しんでいたり、とか。

ところで、ファンアート、今回は100%は描いていない。
まぁ、ツクールフェスの自主コンでの言葉が尾を引いているワケでは無いのだけど。

『描きたい』って気持ちが100%の時が心地よく描ける。

この間のツクトリのファンアート企画は楽しかったし嬉しかったな。
少し仕事は忙しい。
やりがいはある。
無理はしない。
ツクトリのプレイもしたいんだけど、最近のバグで皆手直しの最中なのかなぁ?とか思うと手がとまるのよね。

ま、のんびりやるよ。