大筋の骨組みだけ、それもイベントだけですけどラスト前日パートまで来ました。

楽しいかどうかは自分でもよくわかってません。


今回イベント短いんであんまり載せるとネタバレしかなくなりそう(o´・ω・`o)(笑)

窓から覗く描写、にみえるかな?
ところ変わって。ヒロイン、友達と会話。


ところで、この↑の娘、ヒロインを助けるサブキャラクターのつもりがいい感じになってきたので、ヒロインにしようかと。

つまりはダブルヒロインですね。
ゆーゆー初てすよ、これも。
シナリオも二倍になるかもだけど。
簡単な設定は↓
雑すぎる。ま、でもこのグラ本当に推し。 

ところで、タイトルも決まりました!
昔々見ていた海外ドラマを文字って。
スイート、ツー、ラブ
でも
スイート、スイート、マイ、ラブ
でも
どっちに読んでもいいかなって。
作ってて楽しい。
気楽にやってるから完成度はわかんないけど。
『無理なく楽しむ』を目標に作っていきます。