Ibisで前に描いた落書きをなぞってみました。

【恋を叶えて&茜色の空】のヒロインの二人。
二人とも17歳なんだけど、嫁・姑の関係になるんだよね、将来。
甘ったるい恋話、このお休みに如何でしょうか笑
RPGツクールフェスにてプレイできますよ!

さてさて、
プレイ中のゲームの方はトラブルの解決に!
モンスター、この右のヤツが速くて攻撃力も高いのでやっかい。

この糸、痺れるのよ。
こんなでっかいのに糸でぐるぐる巻きにされて、痺れて動けないところに、補職されたり卵植え付けられたり・・・なんてエイリアン的なことを考えてしまう( ;´・ω・`)ヒィ。
回復魔法がヒロインだけなのと、エドガー(一番下のキャラ)の全体攻撃が今のところ魔法でMP消費が多いので、回復(HP・MP共に)結構使うことになりそう。
ただ、お金は結構余ってきているので。ふんだんに準備をして。
ネタバレをさけるけど、取り敢えずモンスターを全員駆逐する勢いで進んでいます笑