久々に夜更かしをしています。
明日は自分が発案した仕事。
ちょいと大変だし、ドキドキもするが楽しみでもあるんだなぁ。
ところで、ツイッターで
「うちの看板娘をあげる」というタグがあって適当に落書きしてみた。
似たようなタグ遊びは何回かしてきて、都度カスミや緋色をあげてきた気がする。
今回はかおりを描いて上げてみた(*´・ω・)

髪がなびくのはカスミ・彩・かおり、かと思って。ただ爽やかな感じにと頭に浮かんだのはかおりさんだった笑
それともうひとつ「今と昔のオリキャラを見せて成長を実感する」みたいなタグも。
これは自分でも驚いた。

2年ほど前か。
初めて絵を描いたときのカスミが↓

・・・ひでぇな。
んで、最近でチョロッと描いた同一人物がこちら↓
・・・ずいぶんとシャープになったな、カスミさん。
このキャラから始まって随分と引っ張ってきたなぁ、と思う(*´・ω・)
落書きも続ければ幾分か上達するというお話でした。
絵を描くのも楽しくて好きだぜo(*゚∀゚*)o