ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

以前、お花の時にお写真で登場していた 「かぼちゃ」が こんなに 変身しましたラブラブ

姿は まるで絵に描いたように 「かぼちゃ」ですハロウィン

しかも 大きいビックリマーク

 

昨日、T様からいただいた お菓子の横に写っていたのは この子てへぺろ

 

まだ、頂いていないので、割ってみたら 中身は スイカ・・・なんてことはないと思いますが(笑) お味の方も 楽しみにしていますラブラブ

 

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」minneのページには、https://minne.com./@0608-wankoro をクリックしてくださいねお願い 

minne バナー

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ