ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

数日前のことです。

 

「私の携帯、充電器が壊れちゃった~」と 親わんこ。

 

「充電しないの?」

「そうなの」

 

どれどれ、と 充電器に差し込んでみると、確かに充電しません。

直接 差し込んでみても 充電しません。

 

「う~ん、あんまり お高いものでもないし、次の出張までに買いに行かなくっちゃね」などといっていたのですが・・・

 

「治ったよ?」と 父わんこ。

!!ホントに!!

「・・・うん・・・差し込んでなかったよ・・・」

「エッツ!?

「コンセントの方をね」

 

という訳で 一件落着(?笑)

漫画みたいですが ホントの話。

 

翌日、お出かけしていた 父わんこから 電話がアトリエの電話に かかりました。

固定電話に かけてくるなんて 珍しい と思ったら、

「電話が 壊れたみたいなんだけど」

 

また~えーどこか 違うところ 触ったんじゃないの?と 思ったものの、そこは ご本人の名誉のために 

「とりあえず、携帯ショップに 行ってみたら?」

 

なんでも ワンプッシュでかかる ボタンが機能しなくなったとか。

 

が、今度は ホントに壊れてました叫び

 

今まで ガラケーだったので、スマホに大変身!!

 

大丈夫?使える?と 本人は思っているようですが、わんころより ずっと 機械ものに詳しい 父わんこ。

 

きっと そのうち わんころに教えてくれるようになるでしょう。

シメシメウシシ

 

一日中 曇りがちなお天気でしたが、夕方には お日様が顔を出してくれました。

 

お庭では スズラン が可愛く咲いていますよラブラブ

 

和キルト 百人展『寿ぎ』

 

場所 : ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 特設会場

日時 : 2017年 5月18日(木)~22日(月)

      10:00~20:00(最終日は 17:00まで)

「ここほれ わんわん」も キルトショップバザールに参加します! 新作キット・新入荷の生地など、たくさんご用意して お待ちしておりますビックリマーク

また、会場へのお取り寄せも承ります。

お電話、FAX、お手紙、メール。どの方法でも構いませんので、5月10日までにご連絡ください。

お客様の商品として会場までお持ち致します。

売り切れがなく、送料、振込手数料がかからないチャンスです!

どうぞ ご利用くださいませニコニコ

 

キルト & ハンドメイドフェア 福岡

場所 : 福岡国際センター

日時 : 5月31日(水)~6月2日(金)

      10:00~17:00

丸濱由紀子の作品をご覧いただけます。

また、「ここほれ わんわん」、も参加いたします。

お久しぶりの 福岡です。

おたのしみに~爆  笑

 

どちらの会場へも、ぜひ、お立ち寄りくださいビックリマーク

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」minneのページには、https://minne.com./@0608-wankoro をクリックしてくださいねお願い 

minne バナー

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

にほんブログ村