ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

ダリアを 買ってきました。

 

実は、先日・・・といっても かなり前、ダリアの球根を2個 買ってきて、植えた わんころ。

 

毎日 毎日 「まだかな~照れ」と 眺めているのですが、ちっとも 芽が出ません笑い泣き

 

そんな中、お花屋さんに行くと 「咲いている ダリア」 が あるではありませんか!!

 

・・・連れてかえりましたとも笑い泣き

やっぱり 豪華で キレイラブラブ

 

この ダリアちゃん、大輪で、お花は両手ですくうくらいの 大きさです。

とっても 豪華照れ

 

まるで 作り物のように 美しいですラブラブ

 

「芽が出るまで 待てなかったのかい?」

と 父わんこに からかわれましたが、いいんですビックリマーク

 

植えたダリアちゃんの 芽が出たら それは それで 愛でますので!!

 

 

東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2017~

 

場所 : 東京ドームシティ プリズムホール

日時 : 2017年 4月26日(水)~29日(土)

      9:30~17:30

「ここほれ わんわん」も参加します!ブースナンバー 22 で 新作キット・新入荷の生地など、たくさんご用意して お待ちしておりますビックリマーク

また、会場へのお取り置きも 承ります。

4月20日(木)までに、お電話、FAX,お手紙、メール。どの方法でも結構ですので、ご連絡ください。

売り切れもなく、送料、振込手数料がかからないチャンスです。

どうぞ、ご利用ください。

ぜひ、お立ち寄りくださいビックリマーク

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」minneのページには、https://minne.com./@0608-wankoro をクリックしてくださいねお願い 

minne バナー

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

にほんブログ村