パッチワーク・キルトショップ 「ここほれ わんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp の ブログへ ようこそ。



ストケシアが、花盛りですラブラブ


ストケシア

ストケシア
去年、親わんこは 咲いて終わった ストケシアをつまないで、種にしました。


・・・というか、割と なんでも その方法で増やしちゃう 親わんこにひひ


ストケシアの種をとっては 「枯れ木に花を咲かせましょ~音譜」と 蒔いていました。

・・・枯れ木じゃなくって 地面にですけど・・・(笑)


その ストケシアが なんと、あちらこちらで 生えてきたんですビックリマーク


ストケシア
随分と 大きくなったものも あります。


きっと、来年あたり お花咲くでしょう。


我が家の 「花じい」・・・イエ 「花バア」は いろんなお花の種を 灰の代わりに 撒き散らしてるんですにひひ




「ここほれ わんわん」路面店 閉店セール


生地


期間 : 5月16日(月)~6月15日(水)

OPEN : 10:30~17:30

定休日 : 毎週木曜日 & 第2・4日曜日

場所 : 「ここほれ わんわん」岡山店舗


長い間 ご愛顧いただいた 路面店の ラストランです。

商品も たくさんご用意しておりますので、是非、お立ち寄りください。


「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jp を クリックしてくださいね。





にほんブログ村