パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


今、西側の駐車場の脇に、バジルが モコモコになっています。


そこで、わんころ ジェノベーゼソース作りに 挑戦ビックリマーク


インターネットで調べて、バジルの葉っぱと、オリーブオイル、ナッツ・・・などなど、材料を揃え、ミキサーにIN!!


バジル

ミニーちゃんも お邪魔・・・イエ・・・お手伝い(笑)


バジル

材料の大半が 葉っぱなので、ミキサーがなかなか 回りません!

・・・フードプロセッサー だったかしら・・・?


が、とりあえず 完成しまいたクラッカー


バジル

とっても いい香り~

作りたてって 感じですニコニコ


後は、パスタになるのか?バジルオイル焼きになるのか?

父わんこに パス!!

まるなげ叫び(笑)


お料理に上手に使えたら、また 作ろうかな?と 思っています。

さて、どうなることやら・・・


そして、本日、HPで紹介した 商品は こちら。


テンプレート
キルティングプレートです。

縄のタイプですが、チョッピリ 複雑で豪華音譜

まるで、毛糸玉のようなラインが あったかい雰囲気のキルトラインです。

もちろん、コーナーのラインもバッチリですよ!





「第15回 東京国際キルトフェスティバル」


リーフレット
場所 : 東京ドーム

日時 : 2016年1月21日(木)~27日(水)

ブースNo. Bー6 (休憩スタンドに面しています)


ご来場、お待ちしておりますビックリマーク



「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jp を クリックしてくださいね。





にほんブログ村