パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


本日は、「父の日」。


と 言うわけで、お食事の後、日ごろの感謝をこめて、スィーツタイムラブラブ


マルクト さんの 「ロールケーキ」です。


マルクト
こちらの ロールケーキ、なんと チーズケーキなんです。

ほんのり…というよりは、かなり 本格的にレアチーズケーキのお味がします。


合わせた紅茶は、ケーキのチーズの香りを楽しむために、ダージリンで。


父の日、は言い訳で、なんだか 家族全員で楽しんじゃいましたラブラブ!



そして、本日、HPで ご紹介した商品は こちら。


テンプレート
キルティングプレート です。


こちらは なわのラインと、お花のライン、2本が入ったお得な一枚。


ラティスや、小さめのタペストリーにピッタリの テンプレートです。


「ここほれ わんわん」のHpへは、http://www.kokohore-wanwan.jp を クリックしてくださいね。



にほんブログ村