パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


現在、開催中の 岡山タカシマヤさんでのキルトイベント。

本日は、親わんこ こと 丸濱 淑子の1日講習会が開催されました。


なんと、ありがたいことに、 満員御礼の 札が!


わんころは SHOPの担当なので、講習会場は覗いていませんが、皆さん、トップの大半はできて お帰りになられたとか。

講習帰りに お立ち寄りいただいて、「楽しかったわ~」と、ありがたいお声をかけてくださいました。


また、このような機会がありましたら、ブログやHPでも お知らせさせていただきますね。


なには ともあれ 今日、ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ!


心配された台風も去り、日々、会場はお客様が増えているようです。


明日からも、また、楽しくがんばりますね!


わんころのキルト日記-フレンドキルト
わんころ 親子、それぞれの作品にプラスして、わんわん教室の生徒さんと作った 「フレンドキルト」も展示されています。



わんころのキルト日記-フレンドキルト2
とっても カワイイ キルトですラブラブ

そちらも 是非、お楽しみくださいね!



にほんブログ村