パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


つい、数日前、「紅葉がきれい」とご報告したばかりなのに、裏庭に水仙が咲き始めました。


わんころのキルト日記-水仙

ホントはお正月を越えてから咲くお花なのですが…季節が一度に来たみたいです。


この水仙は、本当に丈夫なので、そんなところに植えたかしら?と思うような所にも、いつの間にか咲いています。

とっても良い香りで、大好きなお花の一つなので、増えてもそのままにしていたら、あちらこちらに咲き始めちゃって、そろそろ収集がつかなくなってきました。(笑)


かなりの本数、咲いていたので、少し摘んで、花瓶に。

お部屋の中が、爽やかな香りでいっぱいになりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村