パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


キルターは、長時間座って、チクチク縫うお仕事。

これがイメージで、正解です。


けれど、イベントのときは、朝9時くらいから夜の9時、10時位まで、ほとんど座らず、立ち続けます。

そのため、どんなに可愛くっても、ハイヒールや、幅の狭いパンプスはNG.

しっかりと立てて、足に負担の少ないシューズを選びます。


と言うわけで、私には靴下は必需品なのです。

こちらは先日購入したCHAUSSETTESさんの靴下。


わんころのキルト日記-靴下

以前、テレビでもご紹介されていた、タビオ株式会社さんの製品です。

私ははきやすいし、お値段もお手ごろなので、よく購入します。


今回は、デニム柄がプリントされたスキニーを、別に購入していたので、それに合わせてレッグウォーマーもゲットしました。

今年は、レッグウォーマーが流行っているのか、沢山の種類があって、とっても可愛い!

寒い季節のオシャレを楽しまなくっちゃ、ですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村