パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


S様、お待たせいたしました。

本日は、ミニーちゃんの登場です。


おはようございます。ミニーです。

うちのママと、お姉ちゃんは、いっつも何かチクチク縫っています。

そんな時の私の席は、いつもココ。


ママがキルトをしている台のお向かいのお膝の上。

台の上にあごを乗せて、ママのキルトをお手伝いしてるの。


わんころのキルト日記-お手伝い

ママが時々顔を上げて、私と目があうと、ニコッとするの。

キルトが進むように、可愛い私をすぐ見られるようにお手伝いなの。


時々とっても遊んで欲しくなると、お姉ちゃんにパンチグーするの。

そうするとオモチャで遊んでくれるのよ。


今、2人とも東京国際キルトフェスティバルに向けて、新作を作っているんですって。

私もしっかり参加しなくっちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村