東京からの帰りの新幹線までの間、母と銀ブラ。さきにご紹介したインテリアのお仕事をしているKちゃんから教えてもらったお店を覗いたり、ステキなショウウインドウを覗いたり、楽しい時間です。

で、プランタン銀座でであったのがこのチュールのスカートワンピース

実は、Kちゃんのブログで、チュールレースのスカートが紹介されていて、ひそかにあこがれていたのでした。

でも、そちらは大人っぽい雰囲気。私のワードローブとはどうかな~なんて思っていたのですが、これならバッチリ。色も可愛い。そしてお値段もとってもお手ごろ。

ミニスカートなので、ジーンズとTシャツと組み合わせて私らしくなりました。もう少し寒くなったら、ザックリセーターとも合いそう。活躍してくれそうな一枚です。

Kちゃんのステキなブログはhttp://ameblo.jp/chez-hiro/page-10.html#main です。



わんころのキルト日記-チュールスカート