西武池袋さんでの「私の針仕事展」の会期中、東京に住んでいる弟家族とお食事をしました。弟と、お嫁さん、甥っ子の3人。一緒に暮らしている愛犬2匹は残念ながらお留守番です。会場内には、わんちゃんにゃんちゃんをモチーフにした作品もあったのですが、自分たちの飼っている犬種の作品を見つけて、釘付けに…。やっぱりねわんわん

3人とも、なかなか作品から離れがたかったようです。

そして、いざお食事。母が「似合いそう」と購入していた甥っ子へのTシャツのプレゼントを開け、あててみてビックリ!サイズピッタリ!

会場で半年振りに会った時、「えっ?なんだか大きくなってる?」と思ったのはマチガイではありませんでした。流石10代の成長は早いです。

「今度はサイズ、聞いてから買わなくっちゃ~」と言っている母は、なんだか嬉しそうでしたニコニコ