昨年はたくさんの方とご縁があり

 

本当にありがたく思います。

 

今年も猫さんたちの為に

 

精一杯がんばりたいと思いますので

 

宜しくお願い致します(m*_ _)mペコ

 

 

実家の正面から見事にあがった初日の出

 

皆様の愛するにゃんこ達が

 

今年も一年元気に過ごせますように。

 

ご利益を!!

 

 

 

 

我が家のねこらは

 

ホッカペでご満悦。

 

 

 

茶色は相変わらずの斬新な寝相で・・・

 

 

黒い人はお写真撮らせてもらえず大泣きうさぎ

 

 

 

本当は年末に今年の羊毛棚整理を

 

大放出しようと思ってたんですが・・・

 

なんとワタクシ

 

 

背骨をズラしまして・・・・・・

 

肩から左半身が痺れるわ

 

右は向けないわで

 

座ってるだけでも辛いという

 

大惨事に(;・∀・)

 

 

しかしながら、神の手を持つ

 

整体の先生がいてね~

 

ギリギリ年末間に合って

 

やっと復活!

 

痺れはキツイ!

 

もうすっかり良くなったのでね

 

今年は運動もしっかりしながら

 

がんばりたいと思います!!

 

 

宜しくお願い致します~(*´∀`)ノ