こんにちは~

行き当たりバッチリ、ようこですチュー

天然夫と二人暮らし
のんきに気ままに暮らしています飛び出すハート

 

今日は成婚報告

 

わーーーーいねこへび

 

もぅ、このために

婚活サポートしてるっキラキラ

 

幸せな花嫁が出るたびに

ウルウル笑い泣き

 

ほんっとにオメデトウ黄色い花

 

私が担当していたKちゃんは

めちゃ効率のいい

婚活をしていました♡

 

半年間のうちに

お見合い数7名。

その中で6名と仮交際♡

 

お見合いの数としては

多くは無いんだけど、

彼女はほぼ全員

『仮交際に進みます』

と自ら言いました気づき

(お相手からは

全員仮交際希望と

連絡が来てた)

 

仮交際する中でもあせる

 

「ランチの場所を勝手に決められた~」

「好きにはならないと思います~」

「私の話聞いてくれていない気がする」

「まだ会った方が良いですかねぇ」

とか

色々ありましたけど笑い

 

ちょっとの嫌なところが

見えたくらいでは

交際終了にせず、

とにかく、

一人ひとり

ちゃんと向き合った!!

 

だから、

今のパートナーに出会ったときにはキラキラ

 

あれ?楽しい!

何時間でも喋っていられるラブラブ

明らかに今までの方と違うんですラブラブ

 

って直ぐに気づいたんだよね気づき

 

わたし的にも、

彼女は本音を喋ってくれる

素直な方だったから

とても接しやすかったのバイバイ

 

 

 

いや…

しかし笑えたのはさあせる

 

「Kちゃんって気落ちせずに

婚活したの凄いよね~爆  笑

どうして落ち込まなかったの?」

 

って聞いたら、

 

「え?落ち込んでましたよ笑ううさぎあせる

 

って笑

 

「私落ち込んでいたときに、

こういう人にお申込みしてみたら?

って、ようこさんから

バンバン紹介送られてきて、

わ、休めない。

動かなきゃヤバいって思って

動いてただけなんですよね~」

って笑い

(落ち込んでいたとは

知らずゴメン)

 

偶然なんだけど、

強制的に動くような流れに

なっちゃったのかな笑い泣き

(ごめん。ありがと。)

 

だけど、

ヨシ、もうひと踏ん張り!!

と思って動いた時に

パートナーと出逢っているんですから

不思議なものですよね口笛ラブラブ

 

 • ───── ✾ ───── •

 

婚活を頑張っている方への

メッセージも頂きました📩

 

上手くいかない時や

不安になることもあるかと思いますが、

諦めないで活動を続けて欲しいです!
もう辞めようかなと

思ったこともありましたが、

私以上に諦めず励ましてくださったり

サポートしてくれる

トレーナーの方が居たから

続けられたおかげで彼に出会えたので、

辛い時は周りの方に頼りながらでも、

絶対に自分に合ったパートナーに出会えると

信じて楽しみながら活動してください。

 

• ───── ✾ ───── •

 

嬉しいメッセージありがとうございます黄色い花


稼働期間3ヶ月で

彼と出会っているんですから、

本気出したら

運命のお相手は

手繰り寄せられるんですね♡

 

いつまでも、お幸せに~♡


    

​結婚相談所marionsにて

お見合い日程調整などを行う通常の仲人業務もしていますが、

婚活トレーナーとして、婚活マインドを整えるパーソナルレッスンを行っていますコスモス

 

婚活中のあなたキラキラ

是非お気軽にメッセージ下さいませキラキラ


 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

 

婚活やパートナーシップについての

お悩み相談受付中♡

 

LINE公式より

お気軽にご連絡ください。

 

下記の画像をタップしてね

👇