ご覧いただきありがとうございます。

 

 

11歳、8歳、2歳の男の子を育てるアラフォーママ。

 

子供がいては外に服を買いに行く時間がない!

家から出ずに服を買う事に力を入れています✨

 

プチプラファッション大好きです❤️

 

そんな男の子3人ママの日常を書いてます🌸

 

 

こんにちは^_^

 

新学期も始まり5日目!

 

我が家は、宿題と、学校の準備が終わるとゲームができるルールです。

 

昨日次男に、

「準備おわったの?」

って確認。

 

次男「おわった!!!」

って言ってたんですよ。

 

 

今朝、出発直前で

 

次男が、

「筆箱がない!!!!」

 

準備終わったって言ってたじゃん!!!!

 

朝からフルパワーで探しまくりました笑

 

お疲れ様です!!!!

 

 

 

  今日のおすすめ服紹介〜

本日の紹介する服はこちら!!

上品に見えるプリーツパンツの紹介です😀

 

 

ライトミントが爽やかな色で、意外と合わせやすの♡

 

ロゴTと合わせてもいい感じじゃな〜い♡✨

夏も活躍です!!!!

 

そんなプリーツパンツ。

4/13 11:59まで、30%オフクーポン出てるの!!!!

 

なんと1,743円✨

 

 

↓ ↓ ↓