ご覧いただきありがとうございます。

 

 

11歳、8歳、2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

 

プチプラファッション大好き❤️

 

そんな男の子3人ママの日常を書いてます🌸

 

 

 

子供の春休み13日目🌸

な、な、長い😂

 

そろそろ、新学期の準備させないとー!

 

 

 

我が家の末っ子2歳ですが、

イヤイヤ期、真只中です♡

 

お着替えはいつもはママまかせ。

でも、、、

 

朝の着替えで

「パジャマ(ぬぐの)いやあぁぁぁー!!」

って大泣き。

 

がんばってぬがせたのに、

ぬがせたパジャマ上下を一人で着る。

 

。。。あなた一人で服着れたのね笑

 

成長したな!!!!!

 

イヤイヤ期楽しみます🤣

 

 

  今日のおすすめ服紹介〜

本日の紹介する服はこちら!!

このゆるっとカーディガン、着こなしやすいのー!!!✨

 

 

いつもの服に羽織るだけで、なんとなくおしゃじゃない??😍

 

ワンピースにも合わせやすいし👍

 

骨格ナチュラルの私には、丈が短めのカーデが似合わなかったので😅

このカーデはいいかんじです♡

 

 

 

↓紹介したカーデはこちら

 

こちらのカーディガン、4/6 9:59まで

60%オフクーポン出てる!!!

今なら1,760円で買えます♪

 

 

 

↓他コーデで使ってる服

 

↑このズボンも4/10 1:59まで

50%オフクーポンでてるよー!!!

1490円で破格です✨