ご覧いただきありがとうございます。

 

 

11歳、8歳、2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

 

プチプラファッション大好き❤️

 

そんな男の子3人ママの日常を書いてます🌸

 

 

小学生チームの春休み11日目!!!!

あと数日がんばろーー🤣!

 

 

 

今日のお昼は、長男と次男をつれてマック行きました🍔🍟🥤

 

 

去年くらいまでは、ハッピーセットを残すくらい少食だった11歳の長男。

 

今は大人と同じセット+ナゲットをペロリ😳

 

 

私はてりたま食べました😋

 

うちの子は少食だから〜〜

って思ってたけど、人並みに食べてるな。

 

ちゃんと成長してそうです!!!

 

 

 

我が家は男の子3人。

かぁちゃんは食費に震えます🤣笑

 

 

 

  今日のおすすめ服紹介〜

 

本日の紹介する服はこちら!!

デニムジャケットです!!!

 

デニムジャケットがお気に入りすぎて、

週5で着てます🤣

 

どんなパンツにも合うし、

スカートやワンピースも合う。

 

今買っても、まだまだ着られるよ!!!!

 

 

 

↓デニムジャケットこちら♪

 

 

 

↓他のコーデに使ってる服たち