ご覧いただきありがとうございます。

 

 

11歳、8歳、2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

 

プチプラファッション大好き❤️

 

そんな男の子3人ママの日常を書いてます🌸

 

 

小学生の春休み9日目。

やっと折り返しにきたか?!!!

 

春休みって地域差がありますよねーーーー

たぶん、うちは長い方です😇

 

子供たちのケンカの声がうるさーーーーい!!!!🤣

 

 

 

「今日はエイプリルフールっていうんだよ。」

って子供達に話をしたら、、、、

 

 

👦「あ〜〜〜!ここに、う○こが落ちてる!」

 

👦「ぼく100万円もってます」

 

👦「ゲームやったことがありません」

 

👦「宿題おわりました」

 

 

。。。もっとまともな嘘ついてくれ😅笑

 

 

 

  今日のおすすめ服紹介〜

 

本日の紹介する服はこちら!!

このズボン1年前に買ったんだけど、めっちゃ履きやすいのです!!!

良すぎて4色もってます笑

 

 

授業参観、学校の集まりって何を着てくべきか悩むけど、このズボンがあれば大丈夫!

 

夏だって履けるし、

 

秋だって余裕。

 

ガンガン洗濯機で洗っても、ヘタれる感じがしないです🙆‍♀️

 

動きやすいし、ポケットも使いやすい!!!

 

履きやすいのに、仕事着でも、普段着でも、なんでも合わせやすいので、お気に入りの1着です♡

 

 

↓今日紹介したズボンはこれです♡

 

こんなに履きやすいズボンが、

24時間限定で1495円になってます!

 

 

↓シャツはここで買いました♪