ご覧いただきありがとうございます。

 

 

11歳、8歳、2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

 

プチプラファッション大好き❤️

 

そんな男の子3人ママの日常を書いてます🌸

 

 

小学生の春休み8日目。

 

長い。長いよ。春休みーーーーー!!!!!

 

 

昨日はマックでポテトを食べながら、

子供たちと家族会議をしました。

 

お題は、、、

『ママのお腹を凹ますにはどうするか。』

 

 

長男からは

✅毎日走る。

✅食べない。

✅食べてもいいけど、動く。

 

なるほど。

どれも体重は減りそうだ。

 

最後に、

「ママ。帰ったら鬼ごっこするよ!痩せるために!」

 

ありがとう長男。。。笑

 

 

 

今日は筋肉痛です😂

 

 

 

 

  今日のおすすめ服紹介〜

 

本日の紹介する服はこちら!!

このサロペット、めっちゃイけてませんかーーー?!✨

 
 

 

長袖合わせで春から大活躍!

パーカーや、ロンT、デニムジャケットも合うー!

 

半袖着れば、夏もイケるーーーー👌✨

 

ヒールでも、スニーカーでも合うし♡

 

サロペット、たのしーーーー!!!!✨

 

 

↓紹介したサロペットはこちら❤️↓

 

 

 

↓他コーデでつかってる服たち✨↓