2024年 節分 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ飛び出すハート

 

2月3日は節分でしたね!

皆さんは恵方巻食べたり、豆まき楽しみましたか!?

 

毎年我が家では恒例の如く

LOVEが鬼役です煽り

 

 

 

鬼嫌だけど豆好きだメェ~♪

 

豆いっぱい食べるメェ~♪

 

お外で巻いた豆全部食べていいからねラブラブ

 

嬉しいメェ~♪

 

 

お散歩でもお面を嫌がらずお出かけしましたポーン

 

家の外で巻いた豆は沢山食べましたが

家では5粒ルンルン

 

 

LOVEがわが家の家族になって5年キラキラ

早いものでもうすぐ5歳の誕生日を迎えます目

 

LOVEは犬を飼ってた時と同様本当にしつけも

覚えておりこうさんOK

ばあちゃんの認知症もわかっているのかと!?

思うくらいに忠実で本当に頭のいい子ですチュー

 

親バカかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんなこんなで今年も皆さんが

のある年でありますようにと願って!!

 

それでは、また・・・・・・パー