ヤギのLOVEちゃんとねずみの黒ちゃん | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ三日月

 

今日も一日お疲れ様ですハート

 

私の家は名古屋の都心の飲み屋街の一軒家で、

コロナの為店をかなり閉めていましたが

私の家の隣も3年振りに復帰するみたいで

改装工事が始まりました目

 

そこで私の家に一匹のねずみさんが最近訪問にきます凝視

 

全然悪さをしないのですが、

私の家にはヤギのLOVEちゃんだけではなく

猫も4匹いるのですウインク

 

それでうちの猫に襲われないように

ねずみをねずみ取りでゲットスター

 

エサはキャラメルコーンです拍手

 

ねずみさんってチーズを食べるイメージがあるので

チーズもあげましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ワォびっくりマークお行儀がいいですねびっくり

ちゃんと両手で食べてるラブ

かわいいハートのバルーン

 

LOVEもキャラメルコーンほしいメェ~♪

 

はいはいチュー

 

 

 

キャラメルコーン美味しいメェ~♪

 

哺乳類動物ってキャラメルコーン好きなのかしらはてなマーク

 

この後ネズミの黒ちゃんを(黒いネズミだからお母さんが名前をつけました)

 

公園に逃がしに行きました照れ

 

ネズミの黒ちゃんさよならダメェ~~~♪

また遊びに来てねグリーンハート

 

LOVE駄目だよ!!

うちには猫4匹もいるから狙わちゃうよあしあと

 

 

そんなこんなで今日のわが家の晩御飯は味噌鍋ラブラブ

 

 

名古屋人にはたまらな~~~いチョキ

 

そして味噌汁大好きなLOVEにもおすそ分けナイフとフォーク

 

 

味噌汁大好きダメェ~♪

 

LOVEは女の子だからグルメで食べるの大好きだものねラブ

 

そんな訳で今日の一日が終わりました完了

 

私たち親子は相変わらずアホっぽい生活を

してますが、このくだらないブログが皆さんの癒しに

なっていることを願ってラブラブ

 

それではまた・・・・OK

おやすみなさい満月