抜け毛の季節終了(笑) | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

今日も一日お疲れ様ですやや欠け月

 

最近は抜け毛の季節でLOVEとドライブ行くのも

抜け毛が酷くて車のお掃除が大変でしたチーン

 

でも毛が生え変わり、お風呂に

一緒に入らなくても毛が真っ白に・・・・ウインク

 

 

大好きな味噌汁飲むメェ~♪

 

ママいつも味噌汁有難うダメェ~♪

 

 

LOVEは味噌汁大好きだもんね飛び出すハート

 

 

そうそうびっくりマーク

 

愛知県豊浜にある「まるは食堂」

 

3年ぶりにシャコが入荷しましたハートのバルーン

 

勿論食べに行きましたブルーハーツ

 

 

う~~んびっくりマーク

3年ぶりに食べたシャコ目

 

美味しかったですラブ

 

お母さんも大喜びラブラブ

私も幸せイエローハーツ

 

日常色々ありますが、まぁ一度きりの人生楽しんで

行きたいと思いますスター

 

 

今日もブログ閲覧有難うございます星

 

明日も皆さんがキラキラと過ごせる一日が

過ごせるのを願って!!

 

おやすみなさい音符