ヤギのLOVEちゃんまたまたフープジャンプにトライ!! | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ満月

 

今日は名古屋は凄い猛暑でした晴れ

 

ところで、ちょっとLOVE!

最近また太ったのじゃないポーン

 

そんなことないメェ~~~♪

 

LOVE!!今日はダイエット体操しようニコニコ

久しぶりにフープジャンプしようウインク

 

 

ちゃんとジャンプ出来たら人参あげるね照れ

(これじゃぁダイエットにならないか笑

 

それでは、LOVE行くよびっくりマーク

 

頑張るめぇ~♪

 

 

 

おおあしあと

 

 

華麗なるジャンプ完了

 

完璧だメェ~♪飛び出すハート

 

流石LOVE拍手

 

これからはたまにダイエット体操しようねニコニコ

 

そうそう、先週お母さんのカラオケ友達と

ボーリング大会に行ってきましたウインク

 

認知症絶好調のお母さん!当然ボーリングなんて

無理だけど参加したいというので連れてきましたびっくり

 

 

子供用ガーターレーンをおかりして

頑張ってましたチーン

 

 

普段は昨日の事も覚えていることがないですが、

次の日ボーリングをして筋肉痛になったって

私に話すからビックリポーン

 

何でも普段やらないことをやらせると

刺激になるので記憶に残るのだと感じましたチュー

 

 

今週も一週間始まりましたが、

皆さんが素敵な時間を過ごせるのを願ってびっくりマーク

 

それでは、また・・・・・