お千代保稲荷のおさがり(前回の続き・・・) | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちはラブラブ

 

前回初詣にお千代保稲荷に初詣に行ったことを

書きましたが、今回は続きになります目

 

 

お千代保稲荷(おちょぼさん)では、お賽銭を奉納するのではなく、

稲荷神の御使いである狐に油揚げを奉納しますびっくり

 

 

この日、お千代稲荷であげのおさがりをもらって来ました照れ

 

 

お母さんに手伝ってもらって・・・・・

 

あげから縄をはずしましたうずまき

はずした縄は勿論・・・・・・目

 

 

LOVEのおやつだメェ~~♪

(流石LOVE食い気バリバリ)

 

じゃじゃじゃ~~~ん!!

 

 

沢山のおいなりさんが出来ましたイエローハート

 

お味噌汁にもあげを入れていただきましたナイフとフォーク

 

 

とても美味しかったですチョキ

きつねさんに感謝ですピンクハート

味付けしたあげがまだ残っているので、

どんべえみたいにきつねうどんにして食べるつもりです口笛

 

今日もご訪問有難うございました音譜

 

それでは、また・・・・・