朝マック | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ星空

 

今日も一日お疲れ様ですラブラブ

 

日曜日ということでリフレッシュできましたか?

 

私は休みの時は用事がなければ朝10時くらいに

起きますが、朝マックに行きたくて

ちょっと早起きしましたニコニコ

 

 

公園で草を食べてる時

私はテイクアウトで朝マックニコニコ

 

 

朝マックって安いのでお得感ありですよね(笑)

LOVEは草しか興味ないので

安心してパクパク食べちゃいました音符

朝から満足~~~~照れ

 

そうそう

LOVEの着物がほぼ完成したので

着せてみましたラブラブ

(やっと年賀状作れる~)

 

 

残った布で頭のおりぼんちゃんも作ってみました音符

 

 

 

ママ!かわいいメェ~~♪

 

有難うLOVE!!

 

本格的に着物を作ったのは始めてでしたが

裏地もつけて綺麗にできたので

メッチャ達成感あり!?でした

 

一番喜んでいたのはお母さん照れ

「わしゃ~子供のためにもこんなの作ろうと

思ったことないわ」ですって(笑)

 

明日からまた一週間始まりますが

張り切っていきましょうねハート

 

それでは、また・・・・