道頓堀の続きにて | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

お疲れ様です星空

 

名古屋は今日は一日中雨でした雨

 

道頓堀にての昨日のブログの続きになりますウインク

 

ハロウィンのコスプレかどうか

わかりませんが

今社会現象を起こしてる??アニメ

 

鬼滅の刃にでてくる

イノシシさんとも撮影ができましたラブラブ

凄く筋肉質で格好いい人でしたラブ

 

 

 

 

「何だ!!ちみは」・・・・・

 

 

倒れちゃっためぇ~~♪

LOVEはまだづつきしてないメェ~~♪

 

きっと!LOVEが可愛くて

キュン死しちゃったんだよ!!

(そんな訳ないかポーン

 

そうそう、大阪を散歩している途中

テレビ朝日さんにて撮影されて

LOVEが出たニュース2.3秒でしたが

動画UPしますね・・・・・

 

 

 

LOVE!!

最初に出たテレビが全国放送なんて

凄すぎるねグッ

 

LOVEを見てくれて

皆の心の癒しになれば嬉しいメェ~~♪

 

うん!LOVEも大人になったねハート

 

 

そんな訳で明日は国民の休日ルンルン文化の日です!

 

武田信玄誕生の日でもあるようです目

 

皆さんが楽しい休日が送れますように・・・・

 

それでは、また・・・・