今年最後の潮干狩り | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ星空

 

名古屋は今日はカラッとした晴れ太陽

 

今年最後の潮干狩りに行ってきましたグリーンハート

 

今年は凄くいっぱいアサリを食べましたラブラブ

 

 

いつもお母さんは私が貝拾いをするのをLOVEと待っていますが、

今回は「わちも貝取るメェ~~」ポーン

 

なんて言い出したので

一緒に貝拾いしましたニコニコ

 

 

潮干狩りを始めて10分!!

お母さんは小さな蟹を見つけて無邪気になったり・・・

認知のお母さん大丈夫かよ!!

貝取れるのか~~~

 

って思って心配でしたが、

認知症の人って今の事は全くわかっていないのですが、

昔やったことある経験は覚えてるのがわかりましたOK

 

さぁて貝も取れたし腹ごしらえ・・・・

 

 

いつもの魚・魚・魚の定食屋さんへ・・・

 

お腹いっぱいになりました照れ


家に帰宅し

そして晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

沢山取れた貝を鍋で酒蒸しに・・・・

お母さんは自分で取った貝を食べれた事に

大満足していましたラブラブ

 

LOVEも草いっぱい食べたから大満足ラブラブ

 

今日もめいいっぱい

遊びましたラブ

 

皆さんも素敵な週末を送れた事を願ってルンルン

 

それではまた・・・・