昨日のブログの続き | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ!!

 

今日も一日お疲れ様ですラブラブ

 

良いことあった人も

ブルーな一日であった人も

明日も素敵な一日が過ごせるといいですねOK

 

 

昨日のブログの続きになりますラブ

 

このヤギさん面白かったのウインク

 

 

みかんの葉っぱが食べたくて

おりに角が引っかかって抜けなくなったの滝汗

 

牧場のおじさんは必死に

角を網から外してましたチーン

 

ヤギって本当に食欲旺盛ですねウインク

 

 

この子は男の子の子ヤギショボーン

 

このヤギさんはお母さんがこの子を産んだ瞬間、育児を放棄して

牧場の叔父さんがミルクでここまで育てたみたいなの目

 

成長が遅いみたいですが、叔父さんの事

お母さんだと思っているみたいでべったりでしたラブラブ

 

かわいかったですチュー

 

ところで、うちの子!!

LOVEは私に似たのかな!?

 

性格マジで男ポーン

LOVEの5倍以上あるヤギにも攻撃的ゲッソリ

 

 

 
頭突き攻撃ゲロー
牧場の叔父さんにいい加減にしないと
頭から血が出るよって言われてやめさせましたガーン
 
いつもお転婆なLOVE!!
 
おしとやかなレディになってくれる日くるのかな?
 
 
今日もブログ閲覧有難うございましたハート
 
今夜はスーパームーンを見ておやすみくださいませ・・・・
良いことあるかな??
 
それではまた・・・・